☆2月はRingoの製品をギフトでプレゼント♪強化月間です☆


こんにちは。Ringo店長でございます。
今月はリピーター様にご来店&ネットショップをご利用して頂く機会が多く本当に感謝しております♪
リピートして頂ける事は本当に嬉しい事ですし、ここ数年はお金を出して宣伝広告を打っていないにも関わらず、口コミなどでご利用して頂くケースでRingoの事を知って下さっている現状です。
その波及効果も日々ご利用して下さるお客様のお陰なんだぁと考えると、本当にスゴい事だと実感していると同時にお店としてもとても嬉しい事だと改めて思います。
また最近はお店のインスタグラムを始めましたが、フォローして下さっているお客様がRingoの製品を実際に使用しているご様子も拝見させておりますが、とても快適に使って頂けているのを見て思わず幸せな気持ちになります。この場を借りてお礼申し上げます♪
しかし皆様お写真の撮り方がとても上手で羨ましいです(笑)お店のwebサイトに掲載したい位素晴らしいお写真を撮影している方もいるので、もしwebのリニューアルでそのような使用風景のお写真を使わせて頂けたら助かります・・・笑(もちろんささやかではございますが謝礼もご用意しますよ)

さて本日は2月のイベントについてのお知らせでございます♪
テーマは
「Ringoの製品をギフトでプレゼント♪」
何の捻りも無くてすみません・・・・(笑)
現在も出産祝いのプレゼントや様々なお祝いでRingoの製品をギフトとしてご利用して頂いております。
結婚祝いや新築祝い、還暦祝いや米寿祝いなどお渡しされる方に快適な眠りをプレゼントするというのも中々面白いアプローチかもしれませんね♪更にRingoの製品をギフトでお渡しされる方のアクションが非常に興味深い事に最近気がつきました。
それはズバリ・・・
貰った方がまた違う方にRingoの製品をプレゼントする事です。
この現象は冒頭にご説明させて頂いた口コミ効果と言っても過言ではありません。来店してギフトラッピングを頼まれるお客様とお話する中で、ほとんどのお客様が自分が貰って嬉しかったから・・・という理由が非常に多いんです。毎回心の中で大きくガッツポーズしてます(笑)

お話を戻しますが、もちろん各種熨斗にも対応しておりますので、どのようなシーンでもご利用できます。
※印満中陰志など特殊な熨斗はご来店の際はお時間を頂く場合もございます
また内熨斗で表を可愛くラッピングする事も可能ですので、ご来店の際以外のご注文(ネットショップ)の際は商品注文時に出て来る備考欄にその旨をお伝え頂ければご準備致します。
例)
新築祝いの熨斗を連名でお願いします。
内熨斗にして表はピンク系の可愛いラッピングで。
このように詳細をお伝え頂ければ幸いでございます。
またどのようにラッピングして送ったか気になる!というお客様はメールにてお包みした商品の画像をお送り致しますのでお気軽にお伝え下さいね♪

喜ばれる事間違い無しのRingoの製品を大切な方のギフトとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
きっと喜んで頂ける事間違い無しですよー♪
それでは今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。
寝具のRingo 店主

新春SALEとハズレ無し抽選会の詳細はこちらから
ちなみに新年くじの抽選は残す所わずかとなっておりますので、是非この機会に運試ししてみてはいかがでしょうか?商品を一点購入でも参加できますので奮ってご参加下さい♪

コメントを残す