☆お子様のいるご家庭は必見?☆Ringoの製品の快適使用方法


こんにちは。Ringo店長でございます。
本日はRingo店舗で取り扱う新商品を決める為に、とある倉敷の会社さんにお邪魔しておりました。
店舗でも出産のお祝いをお求め頂く際にお客様から・・・
「ベビーマットともう一点くらい合わせて何か買いたいです」
というお声を頂いていたので、最近はbib-babさんのベビースタイなども入荷しておりますが、今後はこのようなベビー用品を雑貨コーナーに取り揃えて行きたいと考えております。
在り来たりの商品じゃ面白くないので、他所では販売していない商品が集まれば楽しいなと思いますし、Ringoのお客様は目が肥えていらっしゃるので(笑)もちろん高品質で良い商品を入荷する予定です。
ベビー用品の入荷は2月下旬を予定しておりますのでお楽しみに♪
さて最近Ringo君の様子をアップしておりませんので久しぶりに彼を登場させてみます(笑)

彼は食欲のオバケと呼ばれており、最近では褒めるとこのようなドヤ顔を披露してくれます(笑)
店長の家庭は共働きなので基本Ringo君は毎日保育園に通っておりますが、体調が優れない時はRingoのオーナーに見てもらう時もあります。オーナー宅にはRingoのお布団が沢山ありますので、遊ぶ時も寝る時も使用できる為安心です。
特にラグマットとして使用するのにとても重宝しております。
皆様もご経験があると思いますが、子供におやつをあげる時はよくボロボロこぼしますよね?
フローリングならまだしも、カーペットなんかにこぼすと中々大変です。
こういう時にRingoの製品はサッと敷けて簡単に洗えたりお手入れがし易いので本当に助かります。

これはまた違う日ですが、遊ばせる時はラグマット替わりにして眠る時は掛け敷き兼用で使用するのでとても重宝しております。このタイプはハーフサイズ(120×150cm)なので成長に合わせて子供用寝具にもなりますので長いスパンで使用する事ができます。
また友人の家などにお邪魔する際はベビーマットのサイズなら持参する事もできますし。お子様連れのゲストが家に来た場合やお孫さんがいるご家庭はこのように常時しておくと良いかもしれませんね♪
こちらの商品はソファーカバーや少しくつろぐ時などに大人でも使用できる為おすすめです。
Ringoの製品の良い所は用途が豊富にある所かもしれませんね。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo 店主
※新春クジは終了致しましたがSALE商品は2月も継続して販売しております