☆赤ちゃんも思わず頬ずり☆大人気ベビー布団完売間近のお知らせ


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます
先日Ringo君(息子)がついに一人で歩く事に成功しました!!!
その姿を見て夫婦で感激のあまり泣いてしまいました・・・・(妻は号泣・・笑)
育児って本当に楽しいんですけど、時には辛い時や苦しい事があるのは子育てをされている方ならお分かりだと思います。そんな苦難を乗り越えて子供の成長を少しずつ見る事ができるのは、本当に幸せな事だなと実感しております・・・・。
息子の感動的な一歩で父である私も背中を押されたような気がしていると同時に、全国のお客様のこのような感動の一員としてRingoの製品が使用して頂いている事は本当に嬉しい事ですし、今後更にお客様に喜んで頂ける商品作りを目指して行きたいと改めて感じました。
また来週にはベビーマットの新たなデザインの打ち合わせに兵庫県に行くのですが、そこでの出会いでより良い製品ができる事を私も期待しております♪
さて本日は現在全国的に大人気商品となっております、Ringoオリジナルベビー布団の商品完売間近に関してのご連絡でございます。

Ringoのベビー布団は、お布団以外にもフローリングマットとして使用する際もサッと敷いてお手入れも簡単なので、お子様を出産したばかりの方も手軽に使用できる為にその他の負担も軽減できるのでおすすめです♪
お昼寝布団としても使用でき、プレイマットとしても使用できるのはコットン特有の肌触りが心地良いのでマルチな使用方法があるのかもしれません。
個人的にはご自宅でサッと洗えて乾きも抜群に早い事もあり、育児の時には大活躍しております。

Ringoベビーマットシリーズの中でもプレミアムの位置付けである
「Ringoバンブーシリーズ」
こちらが現在売り切れ間近となっております。
(グリーンは完売致しました)
通常のベビーマットの表面はコットン100%でとても気持ちの良い素材を使用しておりますが、Ringoバンブーは名前にある通り竹の繊維と染料を使用しております。その為抜群の肌触りと柔らかさがある他、バンブー特有の抗菌効果やお肌に優しいというメリットの為、通常のベビーマットより約2倍の価格で販売しております。
正直製造コストが高くなり、価格も上げざるを得ない事は私も不安でしたが、こだわりを持ったお客様やお子様がお肌にトラブルを持った親御様がご購入して頂き「使って本当に良かったです」「子供が寝る時に夜泣きが止まりました」など嬉しいご報告を沢山頂いている商品です。

正直私も通常のベビーマットがとても気持ち良く使用できる事や、価格の件もあり正直販売できるのか?という不安もありましたが、良質な商品をお求めになるお客様がこれ程多くいらっしゃるとは想像しておらず、気づけば完売間近という本当にありがたい結果となりました。
もちろん私の息子Ringo君も使用しておりますが、寝る前はバンブータイプの商品に顔をこすりつけて寝ているので、もうこの年で違いが分かるんだなぁと関心しております(笑)
現在は新作ベビー布団の件もあり再販、製造の予定は立っておりません。
年内までには確実に製造致しますが入荷が遅くなると予想されますので、気になった方は是非ご自身のお子様や出産祝いのプレゼントなどにご活用頂ければ幸いでございます。
※画像をクリックして頂くと詳細ページに移動できます

在庫は残り僅かとなりますが皆様の大切なお子様の快適な就寝は是非寝具のRingoにお任せ下さい♪
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo

コメントを残す