オススメ岡山グルメ情報

たまには倉敷おすすめグルメ情報でも☆店長雑記☆


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます
先日は珍しく若い男性のお客様がお一人でご来店して頂きました。
現在の就寝についてお話を伺っていると、やはりお布団が重い事を解消したいとの事でしたので、おすすめのお布団をご用意させて頂きました。
就寝時間が不規則なお仕事という事もあり、眠りについてご自身の考えをしっかり持っていらっしゃったので、Ringoのお布団で優しい眠りを体感して頂き快適な就寝ができれば私も嬉しく思います。
そのお客様はRingoの製品の肌触りを大変気に入って頂いておりました。
今後も快適な眠りができる事を心よりお祈りしております♪

また先日はRingoの製品を設置して頂いている、倉敷市駅前商店街にお店を2店構えるアトリエBさんの新店舗「青ao」がオープンしたので、お祝いのお花を開店祝いにプレゼントしました。
倉敷美観地区にあるとても素敵な空間で婦人服を販売しているお店で、当日も沢山のお客様で賑わっておりました♪このお店のオーナー様には公私共本当にお世話になっている事や、お会いした時に毎回私が持っていないジャンルの知識を惜しみなく教えて頂いているので本当に感謝です。
アトリエBさんの商品はどれもハイセンスな物ばかりで、婦人服もオーナー自ら全国を駆け巡りセレクトした商品との事で、コンセプトの一つとしてゆったり着れる衣服を中心に展開されているそうです♪
青aoは美観地区の新スポットになりそうな予感ですね!
つづいては・・・先日尊敬する先輩にお食事を誘われたのですが、Ringoの店舗がある地域で営業されている水島ギャラリーというお店にご一緒させて頂きました♪

水島の新オシャレスポットとして密かに知られている(もう超有名店になりましたが・・笑)こちらの水島ギャラリーさん。隠れ家のようなスペースで美味しいお酒と新鮮なお野菜などが楽しめるとても素敵なお店です。
デートなんかに最適なお店だと思いますが、人気店の為事前予約がおすすめです。
(お邪魔した日も沢山の方が予約無しで来店してましたが予約で埋まっておりました)
直属の上司に当たる人が実質オーナーだけなので、今回お世話になった活躍されている企業で式を取っている先輩とこのような機会がある事は本当に幸せな事ですね。
いつもご馳走になってばかりで申し訳ありません・・・。いつか恩返ししますのでしばしお待ち下さい(笑)
Ringoのお店の地域は結構色んな方から「何も無い町だね・・・」と言われる事も多いのも事実ですが、このように素敵なお店も沢山ありますので、皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
明日は定休日になりますが、また水曜日から皆様のご来店を心よりお待ちしております。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo 店長

コメントを残す