ベビーマットクローバーシリーズ完売御礼のご挨拶


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます
先日ご来店頂いたお客様のお買い物の際、私のミスで金額を少し多めに頂いておりました・・・。
幸いお名前を頂戴していた事もあり、お客様と何とか連絡がつき大事には至らなかったのですが、こういう部分でミスをするのは店長として本当に恥ずかしい事だと反省をしております・・・。
心優しいお客様は「近いからまた寄りますよ」と仰って頂きましたが、ご足労をお願いするのも本当にあってはならない事だと思いますし、これを機に私自身の接客の質も高めないといけないと痛感している次第です。
この場を借りて今回ご迷惑をお掛けしたお客様にお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした・・・・。
本日はRingoを普段ご愛用して頂いているお客様にもう一点お伝えがございます。

こちらのベビーマットクローバーシリーズが写真のブラウン一点で完売となります。
先日もバンブーベビーマットが売り切れ間近とお伝えしましたが、こちらの商品も有り難い事に販売ができたのも、店舗やネットショップをご利用のお客様のご利用があっての事でございます。
こんな小さなお店ですが皆様に見つけて頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
前回のブログでもお伝えしましたが、商品の品質はもちろんの事それを提供する私のスキルアップも頑張らないとダメだと改めて痛感しております・・・・。
皆様にRingoの製品を快適にご使用して頂く事、更にお買い物を楽しく有意義なものにできるよう今後も営業していきますので、今後とも寝具のRingoをよろしくお願い致します!!

先週の気温より全国的にかなり肌寒くなっておりますので、皆様も十分に体調管理にお気をつけてお過ごし下さいませ。
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo

コメントを残す