岡山県でベビー用品をお探しの皆様へ☆兵庫県のお客様へのお礼も☆


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoでございます。
今週も早速のご来店頂き誠にありがとうございます♪
さて先日は臨時定休日を頂いておりましたが、大切な先輩の結婚式とある商品の商談があり私の大好きな兵庫県にお邪魔してました。
兵庫県のお客様はRingoのネットショップを沢山ご利用して頂いている事もあったり、妻の実家も伊丹にある為勝手に親近感を抱いております(笑)
中にはご家族でわざわざRingoのお店までお車でご来店頂き、ご家族がRingoのお布団のファンです!と暖かいお言葉を掛けて頂いた事もあり、本当に兵庫県のお客様には感謝しております。
(もちろん全国のお客様にも同じ気持ちを頂いておりますよ!!!)
今回の兵庫県にお邪魔した事で沢山の収穫を得る事になりました。
無事商談も楽しく終わりましたので、来月入荷する商品を本日ご紹介致します。

兵庫で壁に貼付けるデザインシールやベビー用品を企画製造している会社さんの主力商品である、ベビーカーに取り付けるクッションを今回Ringoで販売する事になりました。
商品は以前東京で実物を見て触った事があるのですが、その第一印象は・・・・・
とにかく可愛い♪
その他も丸洗えるできる事やRingoの商品と似ている部分があるので商品を扱いたいという気持ちでしたが、こちらの会社の代表とお会いしてみると、とても自社の商品に誇りを持っており人柄や思考にも共感できた部分があり是非お取り引きしたいと私の熱意を伝えました。
私が店舗に自社製造の商品を継続して入荷する時は、まず一番にお客様が喜んでくれる事、そしてお客様に見てもらい恥ずかしく無い商品、その商品を沢山の方に知って頂きたいという思いがあります。
最近お客様からベビー用品を沢山入荷して欲しいというご要望があり、今回は運が良くこのような素晴らしい商品と出会う事ができました。私もこの商品が入荷する事を心待ちしております♪
現在はデジタル社会となり、アナログな要素は淘汰されて行く世の中ですが、今回のような素晴らしい出会いもあるのでまだまだアナログも捨てたもんじゃありませんね(笑)
入荷の時期は3月頃を予定しておりますので、皆様も是非お楽しみにして下さいね♪
それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo

コメントを残す