☆出産祝いにはやっぱりRingoのベビーマット☆


皆さまこんにちは。Ringoでございます!

先日リピーターのお客様がご来店頂いた際こんな嬉しいコメントを頂きました。

「Ringoさんのお布団を使ってからもうこれしか使えなくなりましたよ!」

自身もこのお言葉を頂いた時に

「この瞬間の為に仕事してんだな~」と喜びをじわじわ噛み締めておりました(笑)

やっぱりお客様に限らず人に喜んでもらえる事って凄く大切で素敵な事ですよね♪

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

さて本日はRingoの大人気商品ベビーマットについてのお話です。

実際何度もご紹介している商品なのですが、現在でも全国的に反響のあるアイテムの一つです。

人気の理由は使い勝手が良く

可愛らしいデザイン、カラーが選ばれる理由ではないかと勝手に考えております(笑)

お値段の方も5,000円未満との事でプレゼントとして丁度良い価格だと思います。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

デザインの種類は現在3種類あるのですがカラーバリエーションは現在10パターンございます。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

購入される方の大半が出産祝いとしてプレゼントされる方が多いですね♪

その中でもこのベビーマットを頂いたお客様が、数珠つなぎの様にまた他の方にプレゼントされるケースが非常に多い事も確認しています。

そういったお客様は皆さま必ず

「もらって嬉しかったから他の人の出産祝いにプレゼントしたいと思いました!」

とこれまたとても嬉しいお言葉を頂いております♪

また、のしやラッピングにも対応している他

店舗、ネットショップのご注文でもプレゼントされる方にこちらから直接配送を行っております。

(お送りの宛名はもちろん注文頂いたお客様のご住所でお送りしております)

ご興味ある方は是非下記のバナーをクリックして頂いて一度どんな商品かご覧になってみて下さい!

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

今月はwebサイトで商品ご購入の際に貯まるポイントが5倍になるイベントを行っております。

例えば10,000円の商品を購入した際には、お店で使えるポイントが通常100P貯まりますが

このキャンペーン中はポイント5倍なので100Pの場合→500Pも貯まる事になります!!

貯まったポイントは次回のお買い物の際に割引に使用できますので大変お得となっております!

この機会に是非寝具のRingoのお布団で心地良い就寝生活をお楽しみ下さいね♪

※新規会員登録の500Pは5倍にはなりません!ポイント5倍対象は商品購入ポイントのみになります

※お知らせ 

3月よりベビーマットの梱包の方法が変わりました!商品をチャック付きの透明袋に梱包した後

Ringo袋に入れておりますので更に見映えが良くなりました!!

                                              倉敷発祥オリジナル寝具Ringo

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

コメントを残す