☆Ringo店舗にはりんごがいっぱい☆


皆様こんにちは♪Ringo店長でございます♪
最近Ringoのお店の周辺を車で移動している時にとても気になるお店を見つけました。
そこには新しくオープンしたと見られる様子の歯医者さんなのですが、このお店の名前がとても興味を誘うネーミングなんですよ・・・その名も・・・・。
りんご歯科
これは一度はお邪魔しないといけませんね・・・・(笑)
Ringoでお仕事を始めて早いものでもう7年目になりますので、りんごというキーワードには愛着がありますのでついつい目についてしまいます。
元々オーナーが名付けた店名なのですが、Ringoの実店舗には様々なりんご達がお客様をお出迎えしてくれます♪
本日は少し気になって一部のりんごの置物を集めてみる事にしました。
それがこちらです。

目についたオブジェをとりあえず集めてみましたが、これでも店舗にある一部のりんごです(笑)
しかも店舗の入り口にはりんごの木も植えているので、本当にりんごが好きなんだなぁ~と勤めた当時は感心する程でした。
本日は店長の独り言でございました。
明日は火曜日なので定休日となっておりますのでお間違えの無いようお気をつけ下さい。

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

それではまた次回のブログでお会いしましょう。
寝具のRingo 店主

Ringoの快適なお布団の嬉しい機能はこちらからご覧になれます

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

noburiver-ringo@lime.plala.or.jp  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

コメントを残す