7月定休日のお知らせ


Ringoの店舗は岡山県の倉敷市という町で営業しております。

 

倉敷市と言えば、倉敷駅裏(チボリ公園跡地)にあるアウトレットモールや、白壁の風情ある町並みが有名な美観地区、ジーンズ発祥の町でおなじみの児島地区などが有名です。

 

しかしRingoのお店があるのも一応倉敷なのですが、良い意味?で本当に何もない場所にあります(笑)

 

また下記の店舗が住宅街の中にあるので正直ちょっと浮いてます。

※7/2追記 定休日のスケジュールが一部変更になりました

19f713c9b

 

近所の方から少し入りづらいと評判の(笑)寝具のRingoですが、実はオープン当初は喫茶店だったんですよ。

 

何故ここから寝具店にシフトしたのかとご説明したいのも山々ですが、本日は定休日のご案内なのでまた機会があればお話させて頂きますね。

 

さて本日のご案内は7月の店舗定休日のお知らせでございます。

 

本当にありがたい事でRingoの店舗には県外のお客様にもご来店頂いている事から、もし万が一定休日だった時に申し訳ないですし、今月からネットショップのお知らせ欄にも定休日のご案内をさせて頂く事にしました。

 

またネットショップご利用のお客様にも一つお知らせがございます。

 

基本的にご注文を頂いた日に商品をお送りしておりますが、定休日中にご購入して頂いた際は休み明けに商品の発送業務を行っております。

 

また銀行振り込みの場合やクレジット決済が完了していない場合は、ご入金の確認が取れ次第発送させて頂いておりますのでご了承頂ければ幸いでございます。

 

前置きが長くなりました(汗)が7月の定休日は下記の通りです。

 

通常定休日(月曜日、火曜日)

7/4   7/5   7/11   7/12   7/18  7/19  7/25  7/26

午後から営業

7/15(金)

臨時休業

無し

レンタルスペースご予約

7/2  7/7  7/19  7/20

 

以上になりますので、遠方からご来店のご予定のお客様以外も確認して頂ければ幸いでございます。

 

以外な事だと思いますが、Ringoが一番忙しくなる夏シーズンを向かえます。

体調管理には十分に気をつけて7月も元気いっぱい営業しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

それでは今後共寝具のRINGOを宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

 

追記

先日マネージャー日記で糖質制限ダイエットのお話をしましたが、人によってはあまり芳しくない方法だという話もありました・・・。

私の父親が糖尿病なので、僕自身にはメリットのあるダイエット方法ですが、向かない方が行うと体調を崩したりデメリットも懸念されますのでお気をつけくださいね。

やはりダイエットの成功の秘訣は適度な運動と有酸素運動の継続かもしれませんね(笑)

 

 

 

コメントを残す