倉敷市でレンタルスペースをお探しの方へ


 

7月に突入しましたが、まぁ暑いこと暑いこと・・・笑

 

晴れの国おかやま県は天候も良い日が続いております。

 

まだ梅雨明けまでは時間がもう少し必要だと思いますが、夏が苦手な私からしたらこれ以上の気温の上昇は正直辛いですね・・・。
(7月生まれなんですけどね・・・笑)

 

そんな暑い日ですが、本日はRingo店舗の個室スペースを出張ネイルサロンをしている方からご予約頂きご来店して下さりました。

tennai2

 

上記の写真右奥の扉を入ると・・・

 

kositu1

 

このような個室スペースがありレンタルスペースとして貸し出しております。

 

このお写真の時はハンドマッサージの施術でした。

 

レンタルスペースの詳細は過去記事の格安レンタルスペースのカテゴリーに掲載しておりますので、倉敷市でレンタルスペースをお探しの方は是非そちらもご覧くださいませ。

 

それでは皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ♪

 

寝具のRingoマネージャー