喜ばれる出産祝い〜Ringoのベビーマット品薄のお知らせ〜


今年のお盆は熊本には帰省せず、妻の両親がいる兵庫県は伊丹市でお盆休みを過ごしました。

先日の記事でもお話した(分かる方はご存知の?)山陽道高速の宝塚ICにある通称魔の渋滞の件ですが、妻が先にRingo君を連れて帰省していたので私は一人で新幹線で帰る事になりました(笑)

とんだ拍子抜けの話でしたが、それでもお盆期間は新幹線の乗車率も高いのでは?とお考えの方もいらっしゃると思います。

 

ご安心下さい・・・・。

お盆休みの中日という事もあり新幹線はガラガラでしたよ(笑)

余談ですが、この時に乗った新幹線なんですけど「みずほ」という新しい名前の新幹線が増えていた事に始めて気がつきました。

私が把握していないだけかもしれませんが、昔はこんな名前の新幹線は無かったと思います。恐らくここ数年で新しく新設されたのでしょうかね?

 

また余談が長くなりそうなのでここから本題に移らせて頂きます(笑)

 

category3

 

最近新しく製造したばかりのRingoベビーマットですが、何と最速でライトブルーが完売してしまいました・・・・。

夏という事もありRingoでも涼しいカラーを中心に販売が多くなっておりますが、ベビーマットが誕生して8年を迎えてここまで完売が早いのは過去を見ても記憶になかったので驚いております。

これもひとえにRingoを普段からごひいきにして下さるリピーター様、数あるショップサイトの中からRingoを見つけて下さったお客様のお陰でございます!

この場をお借りして改めて感謝のメッセージをお伝えできれば幸いです。

本当にありがとうございます♪

BM_ringonewBL1

 

寝具のRingoは本当に小さなお店でこじんまり営業を続けて10年が経過しますが、沢山のお客様にご利用して頂いている現状は本当に感謝以外の言葉が見つかりません。

 

また倉敷市の辺鄙な所にあるにも関わらず、お店の方にも多くの方がご来店して下さる事が個人的にもとても嬉しく思う傍ら、お客様にご足労をお掛けしているとも感じております。

 

今後もRingoとしても製品以外のクオリティを上げ、更にお客様に喜んで頂けるスペースにしたいと考えておりますので今後もごひいきにして下されば幸いでございます。

 

まず足がかり的に、上記写真に見える階段の上は現在在庫置き場になっているのですが、こちらを改装してベビーキッズ用品のコーナーを新設する予定です♪

(1階はお客様がゆったりくつろげるスペースに改装予定)

何とか今年中にリニューアルする予定にしておりますので、皆様も是非お楽しみにして頂ければ嬉しく思います。

また詳細が決定した際にはご報告させて頂きます。

まだまだ全国的に暑い日が続いていると思いますが、皆様も水分補給などをしっかり行って体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね♪

それでは皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。

それでは今後共寝具のRINGOを宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

コメントを残す