2016東京ギフトショーに行って来ました


上記のタイトルにもありますが、本日Ringoマネージャーが東京のギフトショーから無事帰って参りました。

先日の台風と東京在住中に発生した台風の影響は少しありましたが、無事東京出張を終える事ができホッとしておりますが、車社会の岡山県では普段歩いたり電車に乗る機会が少ないので、毎回東京出張時は言葉の如く足が棒になる程の疲労困憊でございます(笑)

img_20160907_122645

 

ご存知の方も多いと思いますが、ギフトショーの開催がある東京ビックサイトはとにかく広いんです。岡山県にも似たような施設がありますが、規模が違い過ぎて初めて足を運んだ時は本当に驚きました・・・。

その巨大な会場には所狭しと全国の企業のブースが出店しているので、一日で全て回るのは本当に困難という事もありRingoマネージャーは毎回二日間はこのイベントの為に時間を使います。

 

毎回様々な企業がアイディアを出して新商品のお披露目をする場であり、さすがは流行のアンテナである東京に集結する事はあるなと感じる程、素敵な製品を沢山見る事のできるイベントなので毎年楽しみにしております。

 

昨年に比べて個人的に取り揃えたい製品は少なかったですが、今回もお客様がアッと驚いたり楽しんで頂けるアイテムを見つけて来ましたので、お披露目まで今しばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

 

いつかとは言わずRingoも近い将来東京ギフトショーに出店できるように頑張って行きたいと思う事のできた実りある出張となりました。

 

Ringoのネットショップは東京や関東地方のお客様が多いので、いつか関東の皆様に直接Ringoの製品がお求めできる環境を作るという目標を掲げ頑張りたいですね♪

 

img_20160904_161802

 

また今月もRingo店舗にご来店頂きましたお客様、ネットショップをご利用頂きましたお客様、寝具のRingoをご利用頂き本当にありがとうございます♪

 

最近は特にリピーターのお客様から直接製品をお褒め頂く機会が多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいになっております!10年振りに寝具の買い替えをして下さったお客様や、ご家族ご親戚の皆様でRingoのお布団をお使い頂いているお客様など、皆様にご愛用頂いている事が毎日の励みになっている事は幸せで嬉しい事です。

 

今後も変わらずRingoの製品をお楽しみ頂ければ幸いでございます♪

それでは9月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは今後共寝具のRINGOを宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

 

追記

今回の出張はタイトなスケジュールという事もあり、ビックサイトの帰り道に築地で海鮮丼を食べ、最終日は飛行機の出発時間まで表参道でブラブラしておりました(笑)

最近まで都会より田舎派でしたが、ご飯も美味しくて様々なタメになる刺激が多い都会もいいなぁと感じ始めました。近い将来に封印していた卸のお仕事にも力を入れて都会との接点ができれば嬉しいと思う次第でございます。

コメントを残す