ベビーマットブルー再入荷のお知らせ


最近Ringo君の体調が芳しくない様なので、病院に検査に行くと・・・RSウイルスとの診断を受けました(泣)

 

やはり保育園に通っていたら様々なウイルスに感染してしまいますね・・・。

 

しかしながら病気にも関わらず、病院内を走るわ走るわ大きな声を出すわ、他の保護者の方にニッコリ笑顔で絡むなど色んな意味で大変です(笑)

 

まだ1歳10ヶ月にも関わらず身体も大きく足がとても早くすばしっこいので、そういう意味では安心しております。町ですれ違う方などにも年齢を言ったら大体驚かれますし、身体能力はとても高そうです。

 

歩き始めるのが1歳過ぎだったので心配しておりましたが、成長の早さに驚くばかりですね。よちよち歩きが可愛かったのでもう少しゆっくり成長して欲しいと思ったのはここだけの話でございます(笑)

 

さて本日は現在沢山の方にご愛用&出産祝いのギフトとしてご活用頂いているRingoベビーマットの再入荷のお知らせでございます♪

 

BM_ringonewBL1

 

本当にありがたいお話で、Ringoのベビーマットも年数を重ねる事に販売サイクルが早くなって来ておりますが、最近で言えばこちらのRingoベビーマットブルーが販売開始一週間で完売したのは正直驚きました・・・。

 

最近多いのが、ご来店やネットショップでご購入して下さったお客様で「ベビーマットを貰ったので、私も他の人に贈りたくなりました♪」と嬉しいお言葉を掛けて下さる機会も増え、本当に凄い事だなぁとしみじみ感じております。

 

そのような事もございまして、今回は特別に製造工場からの現地ストック分も販売させて頂く事になりましたのでご報告させて頂きます。
(ストックはごく僅かの為ご了承下されば幸いでございます)

製品の到着は明日以降の予定となってございますので、ブルーのカラーをご希望のお客様はこまめにwebサイトの方もチェックして頂ければ嬉しく思います♪

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは今後共寝具のRINGOを宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

追記

東京の出張で少し太ってしまいました・・・笑

Ringo店長はまだ東京の快適さが抜けておらず東京ロスの状態です(笑)
東京からのご注文も多く頂いておりますが、そのお陰もあり田舎者にしては東京の地理に詳しくなりました。もう少しすれば山手線ゲームを行う事も夢じゃありませんね!!!(色々古くて失礼しました・・・・)

 

コメントを残す