肌触り抜群のお布団は子供にも大人気です


東京出張から帰り、煮詰めていた新事業に向けての準備を少しずつ行っておりますが、やはり全てを一人で行うのはかなりの労力がいりますね・・・。

 

今回は東京ギフトショーでピンとするアイテムと巡り合う事ができなかった事もあり、9月末の大阪で開催されるギフトショーにも参加する事にしました。

 

最近まで自分の中に芽生えなかった

 

「とりあえず行動あるのみ!!」

 

というスタンスが幸い?して行動の幅を広げる事ができているのはとても嬉しい事でございますが、早い所頭の中で芽生えてるビジョンが実現しないかと今からワクワクしております。

 

現在はRingoの製品で皆様の心地良い生活のお手伝いをさせて頂いておりますが、ここから更に皆様に喜んで頂けるお店でありたいと思っております。

 

そう考えると楽しくなって来ました(笑)

 

早く皆様にお披露目できる様今まで以上に頑張って行きますので、今後もRingoを宜しくお願い致します♪

 

 

img_20160915_102855

 

先日はRingo君がお店に遊びに来ましたが、お家でも使用しているRingoのお布団をスリスリするのが日課になっているせいでしょうか?お店でも一番先にディスプレイのお布団に駆け寄り気持ち良さそうにしております。

 

お客様にご来店頂く際にお子様を連れて来られる方も多いですが、ほぼ100%肌をスリスリさせて「気持ちいい〜♪」と褒めて頂いております♪

 

まだ小さなお子様を育てている方ならお分かりだと思いますが、まだ言葉や意思を正確に伝えられない子供はこのような「感覚」が優れている事が多いんです。

 

以前もご来店頂いたお客様から

 

「ここのベビーマットを使ったら子供の夜泣きがピタっと止まりました」

 

と本当に嬉しいご使用報告を頂いた事もあります。

 

やはり普段から使用する物の質感って大切なんだなぁとしみじみ感じました。

 

やはり快適な就寝生活もそうですが、睡眠は生きている以上毎日行う行為でございますので良質で心地良いお布団で眠る事は本当に大切な事だと思いますね。

 

BM_ringonewBL1

Ringoベビーマットブルー

 

軽くて肌触りの良い寝具をお探しの方にはRingoのお布団を是非お求め頂ければ私も嬉しく思います。

 

本当に眠る事に対しての意識が変わる製品であり、10年以上使い続けている私が自身を持っておすすめできるお布団です♪

 

これからは全国的に肌寒いシーズンになりますが、皆様もご自身に合った心地良い寝具で快適就寝生活を是非お楽しみ頂ければ幸いでございます。

 

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは今後共寝具のRINGOを宜しくお願い致します。

寝具のRingoマネージャー

 

追記

良質な睡眠を行うのは寝具選びも大切ですが、眠るお部屋の環境をチェックしたりなるべく寝る前のストレスや興奮を抑えれば寝付けない方も快眠に近づきますよ。

私はRingoのお布団のせいで毎日遅刻寸前まで快眠しておりましたが(笑)最近はRingo君が自動目覚まし機として活躍してくれているので朝の時間も有意義に過ごせております♪

コメントを残す