岡山県も来週からやっと春が訪れるみたいですね。


先日の広範囲で起こった地震にはビックリしましたね・・・。

皆さまの地域は大丈夫でしたか?

僕の住んでいる岡山県は災害が少ない県で有名で、もちろん地震も少ない地域です。

先日起きた地震は、僕がまだ小さかった時に起きた阪神淡路大震災と同様の揺れだったので

驚いて夜中に目が覚めてしまいました。

岡山県民は恐らく地震慣れしていないので相当驚いたと思います。

東方の震災から3年経過しますが

被災していない地域の僕達でもかなりの恐怖を覚えているので

地震が来る度に東方や関西の方はナイーブになっていると感じます。

(私のお嫁さんも阪神の震災で被災した経験があるので地震の時はかなり怖がります)

ひょっとしたら被災していない僕らの地域に震災を忘れるないうメッセージなのかも知れませんね・・・。

さて来週の岡山県はいきなり気温が22℃まで上昇するみたいです。

そんないきなり気温が上がっても困る!でも寒いのはもう嫌なんでそっちの方が助かりますね(笑)

おはようございます。りんごくんでございます。

突然ですが本日よりこのブログ内での呼び名を「りんごくん」と名乗る事を今決めました。

(本当にどうでもいい事でスミマセン・・・笑)

このブログを書き始めて結構経ちますが、ふと気がついた時に、

そういえば名前も名乗らずにブログ書いてんな~と思い急遽「りんごくん」とする事にしました。

ちなみに寝具のRingoの男性スタッフは僕しかいないので

お店に来店された際はお気軽に「りんごくん」と呼んでみて下さい。

ひょっとするとそう呼んだら何か素敵な特典があるかも知れませんよ♪

来週から全国的にに暖かくなってくるとの事なので様々な準備が必要ですね。

季節の変わり目なので皆さまも体調管理など十分にお気をつけてお過ごし下さいませ♪

本日のブログは対した内容ではなく申し訳ございません・・・(T_T)

今後は寝具のRingoに関するご質問、お問い合わせ、ご要望やお困りな事があれば

ご遠慮無く「りんごくん」になんでもご相談下さいませ。

お客様に心地良い眠りを体験して頂く為にしっかり頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆さまの週末が素敵で楽しい一日になる事をお祈りしております♪

                                                  りんご

Ringoの快適なお布団の嬉しい機能はこちらからご覧になれます

お問い合わせはお気軽にご連絡ください【086-446-1175】

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

http://www.noburiver-ringo.com/?pid=49621987

コメントを残す