父になり初めて迎えた運動会


先日Ringoくん(息子)の初めての運動会がありました。

 

まず最初にお伝えしたいのですが、Ringo店舗用のブログで育児日記みたいな物をコンテンツとしてお送りする事はどうなのかかなり悩んだ経緯がございます。

 

始めはRingoの製品を使用している風景を、息子と一緒に撮影しておりました所中々の反響を頂いた事もあってお店のブログ内で度々登場する事になりました。

 

ビジネス関連のハウツー本などを見ているとほとんどが・・・

 

「ビジネスと家族を混同する事はNG」

みたいな御触書に似たような文章が掲載されている事も知っていたので色々と考える部分もありましたが、皆様ご存知の通りRingoは小さなお店で肩肘張らずの営業をモットーに運営しております。

 

そのハウツー本の言う通りにするのも一つの手だと思いますが、Ringoの運営で一番に心掛けている部分はやはり「アットホーム」という所でございます。

 

百貨店のように大きく品揃えがある訳でもなく、高級ブランド店のようにきめ細かい接客ができる訳でもないですが、Ringoで製品を購入して頂く事で上記のどれにも属さない満足感を皆様にご提供できれば最高だなぁと日々摸索しております。

 

img_20160925_153218

 

話を戻しますが、まだまだ言葉も満足に喋る事のできない息子が、バイキンマンのコスプレをしてグラウンドに登場し音楽に合わせて踊っている姿を見て、日々の成長を喜んでいる一方で私自身も成長しないとなぁ〜と改めて感じました(笑)

 

父としての初運動会も無事に終了しましたが、自分の人生を振り返ると32年という月日は本当に早いなと実感しております。

 

育児もRingoのお仕事も今まで以上に頑張りたい!と感じた人生初めての運動会でございました。

 

BM_ringonewBL1

Ringoベビーマットブルー

 

今週も無事に営業を終了する事ができました。

今後は全国的に肌寒いシーズンになると予想しておりましたが、岡山県はまた30度を越えるという不安定な天候となっている事もあり、皆様も体調の管理や就寝時の温度調節に十分にお気をつけてお過ごし下さいませ。

それでは今後共寝具のRINGOを宜しくお願い致します。

 

寝具のRingoマネージャー

追記

来週は大阪に出張、再来週は海外の工場を視察するという事もあり中々ハードスケジュールでございます(笑)関西(特に兵庫県)はRingoのネットショップをご利用して頂いている率が高い事や、学生時代に3年間住んでいた第二の故郷なので大好きな地域でございます♪

時間があれば、住んでいた地域(南森町)や卒業した専門学校を久しぶりに訪問する予定です。このブログを書いている今もワクワクしております(笑)

 

コメントを残す