本当に良い製品とは?赤ちゃんが喜ぶRingoのベビーマット


今週もRingo製品をお求め頂き誠にありがとうございます♪

 

出産のお祝いで選んで頂ける機会も多くなり、全国津々浦々にRingo製品が旅立っておりますがそれも全国のお客様のお陰でございます。

 

現在は売り切れの製品も多く皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、早く新しい製品が入荷するよう頑張っておりますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いでございます・・・。

 

先日Ringoのベビーマットを出産祝いで頂いた事があるお客様が、また他の方のお祝いのギフトとしてベビーマットを購入して下さりました♪

 

少しではございますが、そのお客様がご自宅でRingoのベビーマットを利用している時の様子を伺う事ができましたので一部をご紹介します。

 

長い年月の間Ringoのベビーマットをご使用頂いていたのですが、洗えて乾きも早い機能や、それにより毎日洗えるという事もありマットも色々な所が擦れてきてそろそろ役目も終わりという所まで来ていたそうです。

 

もうこれ以上使用する事が難しいと判断し捨てようと思っていたそうです。

 

Ringoのベビーマットをずっと使用していた娘さんにその事を伝えたそうなのですが、返って来た言葉を教えて頂いた時は私も思わず驚きました・・・。

 

IMG_8724res

 

何と・・・

 

捨てたらダメ!捨てたらダメ!

 

と泣きながらベビーマットを捨てる事を必死で止めていたとの事でした。

 

子供というのは正直なもので、思った事や感じた事をサラッと言ってしまう事は私も良く知っておりますが、このようなお話を聞かせて頂いた時は本当にRingoの製品に携われて良かったなぁとしみじみ思いますね・・・・。

 

Ringo店舗にもお子様連れのお客様が多くご来店頂いておりますが、お子様がRingoのお布団などの製品を触った時に・・・

 

「気持ちいい〜♪」

 

と褒めてくれる事は多々ありますし、大人より子供の方が色々正直に話したりする事も意外と多いですよね(笑)

 

個人的には、本当に良い商品というモノは子供の感性で良いモノと判断される製品なのではと考えております。直感で良いと感じた事に理屈なんて無いですもんね。

Ringo製品の特有の心地良さは他の製品では中々感じる事ができないので、皆様も大切なご家族に快適な就寝をお贈りしたい方は是非一度お試し頂ければ嬉しく思います。

 

寝具のRingo公式web

本日はお客様から頂いたとっても嬉しくなるお話でした♪

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す