11月の営業がスタートしました〜ハローウィンの衝撃


今月も寝具のRingoの営業がスタートしました。

 

定休日中にご注文を頂いていたお客様のお届けも無事完了し、ホッと一安心の矢先に本日行う年賀状の構成をすっかり忘れてしまいました(泣)

 

ついつい後回しになる少し遠くのスケジュールもしっかりこなさないとダメだなぁと反省しつつこのブログを書いている店長でございますが、先日の休みに久しぶりに友人と兵庫県の三宮に訪れた時のエピソーソをご紹介です。

何かと人生の分岐点になっている神戸の三宮ですが、先日訪れた時は丁度ハローウィンの本祭でございました。

 

そんな事をすっかり忘れていた私達が目にしたのは、普段から馴染みのある街とは大きくかけ離れている事を・・・・。

 

予想以上に仮装した若者が三宮の街を支配しておりました(笑)

 

img_20161102_113232

 

私達が若い頃はまだハローウィンが日本に定着していなかった事もあり、町中で仮装している人も全くいなかったですし、若者が騒いでいるのを尻目にまじまじとコスプレを見るのが精一杯になっている自分がそこにいました。

 

見てるだけでフレッシュな気持ちになれる事は良い事ですが、本当に自分も歳を取ったなぁと改めて実感する事が多くなりました・・・。

 

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

気持ちだけはフレッシュを保ちたいと切に思うRingoマネージャーでございました(笑)

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す