倉敷市にある子連れでも安心できる飲食店


今週も無事にRingoの営業が終了致しました。

最近は全国のお客様にネットショップをご利用して頂き嬉しい半面、スマホ対応が十分にできていないRingoのwebサイトを運営しており申し訳ない気持ちでございます・・・。

先日も県外のお客様から資料請求とお電話でもお問い合わせを頂いたのですが、恐らくRingoのwebサイトを見ても製品の事があまりご理解頂けていないと痛感しました。

今後はそのような事が無いようwebサイトで製品の事をきっちりお伝えできればと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

ご指摘下さったお客様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます!

さて上記でお話した事と少し関連するのですが、先日とても素敵な飲食店で最高のサービスを体験しました。特にまだお子様が小さい子育て中の方に是非知って頂きたい内容になっております♪

ただ岡山県ネタになりますのでご了承下さいませ・・・笑

img_20161112_142736

岡山県の方には馴染みのあるお店だと思います。

支那そば餐休さんがつい先日倉敷にオープンしたのはご存知でしょうか?

私も昔からここのおソバが大好きで、岡山市に用事がある時や以前違う会社で営業マンとして働いていた時は良くお世話になったお店でした。

それが倉敷にオープンしたという噂を聞きつけお邪魔したのですが、料理の味もさることながらとても嬉しい出来事があり本当に感動しました。

伺った時は家族(妻とRingoくん)とお邪魔したのですが、Ringoくんがまだ2歳手前という事もあり正直外食に行く事に抵抗がありました。

子育て中の方なら共感して頂けると思いますが、子供が小さい時はゆっくり食事もできませんし他のお客様に迷惑が掛かる事も考慮して中々外食に行く勇気が出ませんよね・・・。

しかもラーメンが大好きなRingoくんはまだ麺がすすれない事もあり、取り分ける際に麺をカットしてあげないと上手に食べれないので、麺を切るのも一苦労という状況でございます。

しかしここの餐休さんのスタッフさんによる素晴らしいオペレーションのお陰で、とても気持良くお食事する事ができました!!

まず席に案内されると・・・・子供用の椅子と食器が既に用意されているではありませんか!!!

スタッフさんの接客も笑顔が絶えないだけで無く、さりげない気配りは本当に素晴らしいなぁと思いながら、Ringoくんのラーメンを取り分けようとフォークで麺を切っている最中にまた驚きの神対応が・・・・!?

何と子供用の麺を切る道具をスタッフさんが差し出してくれました!!!!

麺を切っている最中に妻と小声で

「今度来るときは麺をカットできるハサミ持って来ようね〜」

みたいな会話をしていたのですが、その会話が終わる前にスッとハサミを差し出してくれた時は本当に驚きました・・・。

料理の味は抜群で、更にスタッフさんの神がかったホスピタリティは素直に嬉しいですしまた通いたくなるなぁと感動しましたよ。

img_1_m

もう何度もお邪魔しているお店ですが、こういう素敵なサービスを徹底しているお店さんが営業してくれている事は本当に嬉しい事だと思います♪

味も最高、お値段もリーズナブル、店員さんの接客が最高

本当に良いお店と巡り合う事ができ本当に嬉しい気持ちになりました。

Ringoも餐休さんに負けないくらいの素敵な接客を心懸けたいですね♪

倉敷市にお住まいの方は是非一度おいしいラーメンと素敵な接客を目当てに訪れてみてはいかがでしょうか?

それでは来週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す