年賀状の準備をしてしみじみ感じる事


突然ですが先日32歳にして初めて金縛りを体験しました・・・。

 

初めての経験なので本当にオバケが枕元に現れたとパニックになりましたが、何とか閉じている目を勢い良くパッ!と開けると金縛りが解けました(汗)

 

耳鳴り(私にはうめき声に聞こえました)まで聞こえて来るなんて想像もしておりませんでしたが、昨日人生初の金縛りにあった原因は何となく分かっております。

 

その日は珍しくお酒を飲んでから、物置で窓を開けたままアイコス(タバコのようなモノ)を吸っていたのですが、そこに敷いていた簡易布団に置いてあった毛布に包まってそのまま寝てしまった事だと思います。

 

私は毛布との相性がかなり悪く、更に窓を開けていた事も原因だと思います。

 

早速金縛りを検索すると原因としてはストレスや寝具が合っていないという事でしたが、やはり眠る環境というのは大切だとと改めて感じました。

 

その後は暖かい部屋でいつものRingoのお布団でぐっすり眠る事ができましたが、皆様も是非ご自身に合った寝具選びをしてみてはいかがでしょうか?

 

img_20161125_161758

 

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

今年は例年より早めに2017年度の年賀状を準備しております。

 

その理由としては、今年は日頃からRingoの製品をお使い頂いているお客様に少しでも感謝の気持ちが伝わればと思い、初めて全ての年賀状を手書きで行う為でございます。

 

手書きで大量の年賀状を書くのは正直大変な所もありますが、一人一人のお客様との思い出が甦るのは本当に嬉しい気持ちになります。

 

昔からのリピーターのお客様や新規のお客様にもご利用頂ける事は本当に感謝としか説明ができませんが、その気持ちが少しでも皆様に伝われば幸いでございます。

※心込めて丁寧に書いておりますがあまり字が綺麗ではないのでお許し下さい・・・

また2017年度から、ご住所を頂いているリピーターの皆様とネットショップで会員登録を頂いている方のみに年賀状を送らせて頂いておりますのでご了承下さいませ。

2016年も残す所あと僅かになりましたが、皆様の素敵な就寝をお手伝いできれば嬉しく思います。

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

寝具のRingo マネージャー

コメントを残す