スタッフ雑記

おすすめスポット☆国営備北丘陵公園のイルミネーション


岡山県も一段と冷え込みが増しております。

 

夏に生まれたという事?もあり寒さがめっぽう苦手なRingoマネージャーでございますが、妻がどうしても行きたいと懇願して来ましたのでとある場所に久しぶりに行って来ましたよ。

 

妻が好きなイルミネーションスポット・・・。

 

そうです。

 

数年振りに国営備北丘陵公園のイルミネーションを見る為、広島県へと向かう事になりました。

 

3年振りに訪れたのですが、公園内のイルミネーションの規模がかなりパワーアップしておりましたよ!

img_20161122_192629

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

もう少しお写真を掲載しようと思いましたが、まだ訪問していない方もいらっしゃると思い写真は一枚のみですが(笑)

 

以前訪れた際はメインのツリーが設置してある周辺のみイルミネーションがあったのですが、今回訪問した時は写真にある新しいスポットや園内のいたるところに素敵なイルミネーションを見る事ができたので大満足でございました♪

 

丁度点灯のタイミングに遭遇したので、思わず私も声を出してしまう程感動しましたよ♪

 

また広島という事もありカープ関連のイルミネーションもいくつかあったので、県外のカープファンの方にも喜ばれそうですね。

 

これからはクリスマスなども控えている事もありとても賑わうスポットとなりそうです。

 

是非お近くの皆様も機会がございましたら素敵なイルミネーションを見に行ってはいかがでしょうか?

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪

寝具のRingo マネージャー

 

コメントを残す