神戸発祥ベビースタイbib-babさんの製品につきまして


今週のRingoの営業も再開し、普段通り業務の準備を行っている途中にある異変に気がつきました。

 

留守番電話の着信がいつもより多く、少し戸惑っておりましたがその後も電話でのお問い合わせの内容でその理由が分かりました。

 

「先日のあさチャンで紹介されたベビースタイは置いてますか?」

 

そうです。以前からお取り引きさせて頂いているbib-babさんのベビースタイがTVで紹介されていた事を思い出しました。

 

img_20161207_111817

 

とある事で神戸のbib-babさんを知ったのは2015年でございますが、この素敵なアイテムをどうしてもRingoで扱いたい!と思い失礼は承知の上で直接神戸まで車を走らせお店にお邪魔させて頂きました。

 

そこで優しいスタッフの方や代表にお会いする事ができ、Ringoで取り扱いをさせて頂けるキッカケになった事を今でも覚えております。

 

Ringo製品と合わせてご出産祝いのギフトとしてご利用頂ける事も嬉しいですが、bib-babさんの製品を手に取りお客様が可愛い〜♪と笑顔になる事がやはり一番嬉しい事でございます♪

 

 

o0744055713814996187

※お写真は上記リンク先のbib-babさんのブログからお借りしております

 

それにしても何故Ringoにも問い合わせがあるのか?と思いましたが、さすがはbib-babさん。しっかりwebサイトの取り扱い店舗にRingoの情報を掲載して下さっておりました!

 

ちなみにRingo店舗の在庫も残りが少なくなっている事や、ご来店予定のお客様もいらっしゃいますのでご興味があるお客様はお早めにお越し頂ければ幸いでございます。

それでは今週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

寝具のRingo マネージャー

 

 

コメントを残す