岡山県も積もりました☆明日月曜日は営業しております


今週も寝具のRingoにご来店、ネットショップのご利用、レンタルスペースのご利用を頂いたお客様本当にありがとうございました♪

 

寒いシーズンという事もありお布団の需要も増えて来ておりますが、ベビー用品の取り扱いが増えた事や個室スペースを地域の方に快適にご利用して頂いている事もあり、寝具のRingoもようやく店舗として皆様のお役に立つ事ができて来た事は本当に嬉しく思っております。

 

生活の中でも、中々目を向ける機会が少ない寝具というコンテンツをこの倉敷から盛り上げて行ければという所を使命にして頑張りたいですね♪

 

これからも睡眠の大切さをお伝えできれば幸いでございます。

 

IMG_20170115_103812

 

本日1/15は岡山県でも積雪となりました。

 

思わずテンションが上がってしまい、お店の入り口前に即席雪だるまを作ってみましたが日差しが強かった事もありすぐ溶けてしまいましたが(笑)

 

こんな積雪ムードの中、お客様からご注文頂いたRingoのベビーマットのホワイトを準備していると何だか楽しい気持ちになりました。

 

ただこうやって積雪にテンションが上がっているのは、普段雪と縁がない私のような環境に住んでいる人がほとんどだと思いますが、生活が困難になるレベルの雪が降る地域の皆様はくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ・・・。

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

また明日は月曜日で普段は定休日を頂いておりましたが、本年度から第二、第四の月曜日は営業しておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

まだまだ寒いシーズンが続きますが、皆様も体調管理などには十分にお気をつけてお過ごし下さいませ♪

 

それでは来週も皆様のご来店心よりお待ちしております。

寝具のRingo マネージャー

 

追記

お布団と全く関係ない話でございますが、天皇陛下の生前退位に伴いそろそろ元号が新しくなるとの噂がありますね。

明治、大正、昭和、平成と続いておりますが、どうやらこの名前に決め方にはいくつかルールが存在するとの事ですが、その一つとして「漢字二文字で読み易い」という取り決めがあるみたいです。

いきなりですが、私マネージャーが想像する新元号の文字に入りそうな言葉は・・・・始・・・もしくは道・・・はたまた幸・・・このどれかが元号に含まれるのではないかと予想してます。

選んだ漢字は特に理由はないのですが・・・笑 どうせ新しい元号になるのであればめでたい気持ちになれそうな名前がいいですよね♪

 

 

コメントを残す