Ringoレンタルスペースのご予約状況☆


寝具店で勤務している事もあり、睡眠に対する豆知識の引き出しが昔に比べ多くなりました。

 

最近目にしたのは睡眠不足と肥満に関する因果関係に関しての興味深い話ですが、どうやら短い時間の睡眠や質の悪い睡眠を慢性的に行っている方は肥満になる傾向があるとの事でございます。

 

もちろん個人差や体質も影響してくると思いますが、個人的には眠り=自然回復と捉えておりますので、睡眠の質が向上すると共にその自然回復の量が変わっていくと考えております。

 

睡眠する時間をしっかり取るという事はもちろん大切ですが、その大切な睡眠時間に使用する寝具の使い方によって就寝の時間をより有効に使えると考えば、やはり自分に適した寝具選びは非常に大切だと思いますね。

 

皆様も快適で心地良い就寝を意識されてはいかがでしょうか?

 

さて本日はRingoレンタルスペースに関してのお知らせでございます。

 

rsyu7

 

まず1/19現在ご予約状況でございます。

1月のレンタルスペースの受付は全てご予約で埋まり終了致しました。ご利用ご予約頂いたお客様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

また二月現在のスケジュールですが

2/3 2/8 2/11 2/12 2/13 2/15 2/16 2/18 2/19 2/25

上記の日程は終日貸し切りの為ご予約受付は終了しております。

基本的に定休日、毎月第二第四、の金曜日はレンタルスペースの開放は行っておりませんのでご確認の程宜しくお願い致します。

また2017年の定休日に関してですが、本年度より火曜日・祝日のお休みの他、第一第三第五などの奇数週の月曜日も定休日となりますので宜しくお願い致します。

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

ここからがいくつがレンタルスペースの利用に関してのお願いがございますので、今後ご利用をご検討頂いている方にも目を通して頂ければ幸いでございます。

 

まず店舗のオープンに関してですが、10時からのオープンとなります。

原則オープン前はスタッフの出入りしか認めておりません。レンタルスペースを使用するお客様の中には、個室スペースを使用してお客様をご案内される方もいらっしゃいますが、そちらのお客様へのご案内をしっかり行って頂ければ幸いでございます。

事前に早期搬入などのご連絡があれば30分前にスペースで準備などを行う事が可能になりますが、それ以外の場合は原則10時からのオープンとなります。

 

次にレンタルスペースの利用後に関するお願いでございます。

ご案内にもありますように、原則レンタルスペースを使用した後はお帰りの際は簡単な掃除を行って頂くようにお願いしております。個室スペースは共有スペースになっておりますが、基本的に利用されたお客様にお掃除をお願いしております。また持ち込みの食器類などを洗う際はご自身でスポンジ洗剤などの道具を持参下さいませ。

上記のルールを守られない方にはレンタルスペースの利用をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。

最後でございますが、レンタルスペースの予約は全てメールでのご連絡でお願いしております。予約確認などはお電話でも承っておりますが、スケジュールの重複を防ぐ為の処置でございますのでご協力の程宜しくお願い致します。

※店舗情報、お問い合わせ先

——————————————————–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お電話 086-446-1175(10:00~17:00)

メール  noburiver-ringo@lime.plala.or.jp

信川(ノブカワ)までご連絡下さい

またレンタルスペースのお問い合わせに関しましては、寝具のRingo公式webサイトからのメールでのご質問頂くか、お店に直接お電話下さいませ。(086-446-1175)

現 在レンタルスペースをご利用頂いているお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます♪今後もお客様に喜んで頂けるスペースをご案内できればと思い ますので、岡山、倉敷で個室のレンタルスペースをお探しの方は是非Ringoの落ち着いた安らぎのスペースで素敵な時間をお楽しみ下さいませ♪

それでは今月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

寝具のRingo マネージャー

 

コメントを残す