小さなお店だからできる事


近年はネットの爆発的普及や各種SNSサービスの向上もあり、様々な地域だけでなく世界中のアイテムがスマホで購入できる便利な世の中になりました。

 

もちろん寝具のRingoの製品もその素晴らしい機能のお陰で、遠い地域のお客様がこのような小さなお店を知って下さり製品を購入して頂ける事は本当に素敵な事だと感じております。

 

本当にありがとうございます♪

 

寝具のRingoは倉敷市の中でも更にディープな水島というスポットにお店を構えている事から、上記でお話したサービスを通じて様々なお客様と接点を作る事ができ本当に良かったなと常日頃からありがたく思っております。

 

そのような事もあり最近は今後のRingoの事についても色々考えるようになり、更にお客様に喜んで頂き快適に製品を使用してもらう方法を日々摸索している事が増えている状況です。

 

そんな事を考えながらお仕事をしていると、何やら外から懐かしい音楽が聞こえて来ました。

IMG_20170126_131508

 

ローカルな話題でご存知の方も少ないかもしれませんが、岡山県で生活をしている方にはとても馴染みのあるパンを移動式で販売しているメルヘンさんでございます。

 

この車を見掛けたのは、私が通っていた高校に来ていた時だったので15年以上の時を経てメルヘンとの再開をする事ができました。

 

まさかお店の前の公園に来るとは思ってもみませんでしたが、少し遠くからメルヘンを象徴するあの音楽が流れていたので「これはひょっとして?」と感づいておりました(笑)

 

ちなみにあのメルヘン移動販売車から流れるBGMをご存知の方も多いと思いますが、実はあの曲は洋楽の「そよ風と私」という曲を使用していたんです。
(興味本位で調べて発見したのですが私も昨日知りました)

 

結局懐かしさのあまり祖母が食べる分を購入したのですが、とても懐かしい気持ちになり青春時代を思い出させてくれた出来事でした。

 

寝具のRingoとしましても、お客様にご利用して頂く上で少しでも喜びや感動をご提供できればと考えておりますが、それが少しでも早く実現する事ができるように2017年も頑張りたいなと改めて感じました。

 

またRingoは小さなお店という事もあり、ご来店頂いているお客様やネットショップをご利用下さっているお客様に関しましては少しでも楽しい気持ちでお買い物して頂けるように今後もサービスの強化を努めて参ります。
(更にお買い物が快適に行えるように現在ネットショップのリニューアルを計画しております)

 

いつもご利用して頂いているお客様には本当に親切にして頂いている事もあり、一日でも早くそのような大切なお客様に恩返しができれば最高ですね♪

 

本日はRingoマネージャーの少し懐かしいお話でした。

 

寝具のRingo公式webサイトはこちらから

 

それでは今後共寝具のRingoを宜しくお願い致します。

 

寝具のRingo マネージャー

追記

いよいよボンヴォイージ様にて開催する展示会でございますが、来週の月曜日がスタートになります♪

今回はブース内をご覧になって頂いたお客様に無料で粗品をプレゼントするサービスも行っておりますので、美味しいカレーを食べに来られるついでにでもRingoの展示会を覗いて下されば幸いでございます。

私マネージャーも数年振りのお店以外での物販となる事もあり楽しみです。

開催期間は1/30から2/2と短めでございますが、沢山のお客様にお会いできる事を心よりお待ちしております♪

※1/30から2/2までは店舗は臨時休業とさせて頂いております

コメントを残す