ベビー布団をお探しの方は是非Ringoのベビーマットを☆


皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日から今週の営業も再開しておりますが、早速のご来店やネットショップご利用のお客様、本当にありがとうございました♪

 

また定休日中に何度もご連絡頂いたお客様と無事コンタクトも取れホッとしましたが、先日お伝えさせて頂いた通り先週より定休日が一日増え、火曜日と祝日の他に月曜日も定休日となりましたのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

(webサイトの定休日も変更となっております)

※下記は現在開催中の店舗SALEの詳細です

寝具のRingoアウトレットSALE開催のお知らせ

 

また定休日が増えた理由も追々こちらのブログでお知らせできればと考えておりますが、更にRingo製品を快適にお使い頂けるだけでなくwebサイトからも楽しくお買い物ができるように色々と準備してお披露目できればと思っております♪

 

最近のお話ですが、以外?にもRingoにご来店下さっているお客様が、私のブログを拝見して下さっている事は驚きでした(笑)平然としておりますが、正直そのようなお声掛けを頂いた時は本当に嬉しくテンションも上がっております(笑)

 

こういう部分でもお客様には元気や喜びを分けて頂いていると考えると、本当に幸せなお店だなぁとしみじみ思います・・・。ただただ感謝でございます。

 

少しお話が長くなりましたが、本日はRingoのベビー布団のお話です。

 

 

Ringo製品はほとんどの製品がコットン素材でございます。

 

特に人気なのが全国的にも多くのお客様にご利用頂いているRingoベビーマットですが、どうやらご支持を頂いているのが独特の肌触りが理由なのかもしれません。

 

上記の写真はRingo君ですが、彼は家でもお店でもRingo製品をいつもスリスリして気持ち良さそうにしております♪

 

まだ言葉も上手く喋れない子供が表現としてこのような動作を行うという事は、無意識レベルで「この布団は気持ちいい」と感じているのだと私は思ってます。
(科学的根拠は無いので何とも言えませんが・・・笑)

 

しかしRingoにご来店頂いているお客様のお子様(言葉が理解できておしゃべりできる)がRingo製品を触ると決まって第一声が「気持ちいい〜♪欲しい〜♪」と親御さんを良い意味で困らせている姿を見ると私も嬉しくなります。

 

Ringo製品の製造販売を行って来た初期段階はどうしてもカラーやデザインが目を引き(物珍しさ)ご購入して頂くケースもありましたが、ようやく最近は機能面(洗えて乾きが早いなど)や肌触り、使い心地で評価を頂けるようになった事は素直に嬉しく感じております♪

 

布団カバーやシーツの交換が必要ないRingo製品でございますが、よくよく考えてみるとそのような製品を作ったのは良いのですが、お布団の使い方や快適に就寝生活を行う方法の伝え方をあまり意識していなかったなと最近ようやく考えるようになりました。

 

Ringoのベビー布団はギフトとして喜んで頂いているという声も多く頂いており、ギフトとしてRingo製品を貰ったお客様が洗い替えのベビーマットをご購入して下さるケースが増えている事は把握しておりましたが、近年は使ってみて良かった!という声が多くなった事も考えるキッカケになっております。

 

今後もRingo製品が快適にご使用して頂けるように色々と工夫も行い、お客様に分かり易い製品の説明などができるようにする事も今後の目標になりそうですね。

 

この調子で皆様の大切なご家族の快適で心地の良い就寝生活のサポートができれば幸いでございます♪

 

それでは今週も皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

Ringoマネージャー

コメントを残す