オリジナルの革製品の鞄を入荷しております。マリンバッグ編♪


倉敷発祥オリジナル寝具店Ringoのりんごでございます。
今回は前回に引き続き
7月よりオリジナルで製造をしている鞄や革製品の小物を手がけているブランド
LALALAさんの商品をご紹介させて頂きます♪
前回のご紹介を見ていない方の為にこちらでも簡単に製造している方のご紹介です。
大阪在住のデザイナーY.masaya氏が手がける革製品の商品は
ひとつひとつ全て手作業で製造しているごだわり溢れるモノとなっております。
また彼の人柄がにじみ出るような優しい雰囲気が
製品にもしっかり表現されている感覚もあり心地よい気持ちにさせてくれる鞄です。
今回は2014年の夏物のテーマはマリンテイストの鞄を製造しております。
その中のひとつであるマリンバッグを今回のブログでご紹介させて頂きます。

こちらのマリンバッグは上部のひもの長さを調節できる為
ハンドバッグに使用できる他にショルダーバッグやリュックなどにも使用できる優れものです。
こちらも生地に帆布を使用しているので耐久性もありますし
触り心地も非常に良いので長く使用できるバッグではないでしょうか?
実際に私もこのマリンバッグの前年シーズンの商品を去年から使っていますが
どんな場面でも使えてデザインももちろんですが本当に楽しく機能的に使用させて頂いております。
(私の持っているカラーは赤の帆布を使用した可愛らしい雰囲気が出てますよ)

裏地ももちろんマリンテイストの碇マークが入っております。
バッグの面積も程よくありますので、一泊二日位の旅やお泊りの荷物であれば楽に収まるのでGood。
実際に私もその位の期間ならこのバッグを持って行ってますし、ジムなどのトレーニングの際にもこのバッグを使用しておりますがショルダーは使い勝手が良く重宝してます。
裏側の部分にも小物が入るポケットがあるので何かと便利に使用できます。

このような金具がついているので自分のお気に入りのアクセサリをつけても良いですし
家などにバッグを置く時などにこの金具で吊るしてみてもオシャレですよね。
もちろんデザインとしてもワンポイントあればグッと見栄えも良くなります。

バッグ下部にはブランドコンセプトでもあるハワイアンテイストのウクレレが象っております。
こういう遊び心を忘れないLALALAの商品は思わず楽しくなりますよ。
こちらのマリンバッグのカラーもアイボリー,ブルー,マリンボーダーの三色です。
サイズや価格などは下記に掲載しておりますので気になった方はご確認下さいね♪

一通りの説明は簡単ですが以上になります。
普段何気なく会っている友人や知り合い、その他生活で携わる人は
皆様ももちろんいらっしゃると思いますが、その出会える確率も本当に奇跡のような確率です。
モノとの出会いももちろんそうです。
自身のライフスタイルや思考を豊かにする事ができるのも
ワクワクする新しい発見や素敵な出会い、思わず笑顔がこぼれる楽しい事を見つける事だと考えます。
こういったオリジナリティ溢れる
ここでしか出会う事ができない素敵なオンリーワンの商品を見つける事も奇跡かも知れません。
皆様も自分だけのこだわりやワクワクする出会いをしっかりしていますか?
そういった探究心を忘れないモノに触れて
皆様のライフスタイルがますます豊かになる事を心よりお祈りしております。
                          

                                                                                       Ringo

商品詳細

LALALA2014summer マリンバッグ

製造  日本製

面積  縦41cm×横35cm×奥20cm

カラー アイボリー,ブルー,マリンボーダー

素材  帆布,革

価格  アイボリー,ブルー ¥18,500 マリンボーダー¥21,500

※ネット販売は行っておりませんがお電話でのご注文も受け付けております

少し宣伝ですが現在下記の寝具のringo公式ホームページでセール開催中です♪
寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

お子様用のおくるみやオムツ替えに重宝する事間違いなしのRingoのベビーマットです。

岡山県で出産祝いをお探しの方も是非ご覧になって下さい。

洗濯機でザブザブ洗えて乾きも早いので清潔で毎日安心安全にご使用できます。

現在は全国的に出産祝いのプレゼントとして大変人気の商品となっております。

寝具のRingoの公式HPはこちらから→http://www.noburiver-ringo.com/

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

もちろんメインの寝具類の種類も豊富に取り揃えております♪

完全オリジナルブランド「Ringo」の商品を買えるのはここだけです。

軽く肌触りも良く暖かく身体を優しく包み込む寝具で、あなたのライフスタイルを素敵にサポート致します。

岡山県倉敷市発祥の寝具ブランドRingoのブログ

クッションカバーやピローケースも取り揃えております。

温かみのあるカラーバリエーションでお部屋のインテリアとしても最適♪

-------------------------------------------------------------------------------------–

倉敷発祥オリジナル寝具店Ringo

岡山県倉敷市神田2丁目10-32

10:00~17:00 定休日 火 祝 夏季 年末年始

tel&Fax 086-446-1175

寝具のRingo公式webサイト http://www.noburiver-ringo.com/

お問い合わせ、ご質問、商品卸に関してのご連絡は

info@noburiver-ringo.com  信川(ノブカワ)までご連絡下さい

人気ブログランキング

http://www.noburiver-ringo.com/?pid=49621987

コメントを残す