お昼寝布団はもちろんマルチな使用方法があります


最近はとても快適な就寝生活を満喫しているRingoマネージャーでございます。

 

心地良い就寝を行うのは寝具選びはもちろん大切ですが、体調などのコンディションやメンタル面での充実も必要不可欠なので、より快適に就寝を行う為のコラムなども今後は掲載したいなと考えております。

 

就寝も人により快適に眠る方法や改善ポイントなどが様々なので、もし現在の眠りにご満足ができていないお客様がいらっしゃいましたら是非一度Ringoマネージャーにご相談頂ければ幸いでございます♪

 

話は変わりますが、最近はRingoの看板モデル?であるりんご君が何やら心地良い就寝方法を見つけていたので少しご紹介しますね。

 

私が行う毎日のルーティングでもある、ソファーでくつろぐスタイルをりんご君も無事?マスターしておりました(笑)

 

本来ならここは私の居場所なのですが、最近はりんご君がこのスタイルで大好きなアンパンマンを見る事が日課になりつつあります。

 

まだ二歳になったばかりなのに非常に優雅ですよね(笑)

 

Ringo製品の良い所でもある「使用方法に縛られない」という部分は実際に使っている身からすると非常にありがたい所だと感じております。

 

特に渡しは家にいる時のほとんどの時間Ringoのお布団に包まれておりますが、今これを手放すとなると正直難しいです(笑)

 

お布団=寝室にある

 

という概念が無くマルチ(それ以上)の使用方法があるので、経済的な部分も助かりますし何より製品をムダ無くフルで使えるという所も魅力かもしれません。

 

お昼寝布団として最近はとても高い評価を頂いているRingo製品でございますが、皆様も是非Ringo製品の楽しい使用方法をお探し頂き快適な就寝生活をお楽しみ下さいませ。

 

それでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Ringoマネージャー

 

コメントを残す