3月スタート☆ネットショップのSALEも開催しております


先月は寝具のRingoをご利用頂きまして誠にありがとうございました♪

 

うっかりブログを1週間程放置していたRingoマネージャーでございます(汗)

 

早くも3月の営業がスタートしましたが、早速多くのお客様にご来店&ネットショップをご利用頂き感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

という忙しさを言い訳にする訳ではございませんが(笑)意外?にもお店にご来店頂くお客様からブログを拝見してますよ〜と言って頂く機会が徐々に増えて来ている事もあり更新はこまめに行いたいな!と思っていると既に3月が始まっておりました・・・・。

 

春の足音はもう少し先になりそうですが、私はもう少し駆け足気味で頑張らないとダメだなぁと自問自答しております(笑)

 

このようなユルい感じで始まった3月でございますが、本日はネットショップの方でもSALEを開始しておりますのでそちらの告知も少々お伝えしますね。

 

先月は店舗SALEを行った事もあり、3月はまずネットショップのSALEを開催できればと考えておりました。その理由としては、3月は新生活はもちろん新たなスタートを行う方や出会いや別れのシーズンです。

 

個人的な話でございますが、私は新しく何かを始める時はある程度の用意をしてから物事を開始する習慣があります。意味合いとしては心機一転し気持ちを入れ替える事もそうですが、身の回りの物を揃えてから始めると良いスタートダッシュが出来ると昔から勝手に想像していたのが癖になっているかも知れません。

 

新生活という言葉を一括りにができませんが、就職や入学の他にも転勤による新生活のスタート・・・育児のスタートや妊活の始まり、はたまた定年を迎えられた方の終活・・・人の生活も様々です。

 

今回の新生活応援SALEは上記の様々な新生活にも対応できるラインナップを展開しておりますので、新しく心地良い就寝生活はもちろん新しい命との素敵な時間も快適に過ごす事のできるアイテムを取り揃えております。
(製品は期間中に増える場合もございます)

 

 

現在多くのお客様にご好評頂いている製品「Ringoベビーマットシリーズ」を始め最近リリースした「Ringoプレイマット」もネットショップでの売れ筋製品となっております。

 

特に店長が一押しするRingo製品はRingoプレイマットとベビーマットミニがセットになった「Ringoプレイマット&ベビーマットミニ」でございます。

 

こちらは150cm四方のラグマットと60cm四方のベビーマットがセットになった大変お買い得なアイテムでございますが、特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭で重宝しているとの声を多く頂いており、0歳児からのベビー布団として使用できる他小学生のお子様のお布団としても使用できる優れものとなっております。

 

こちらの製品はRingoリピーターのお客様の声を元に製造したマルチ布団でございますが、色々とお客様のお話に耳を傾けていると「使用期限が限られているのは少しもったいないですね・・・」という声を聞いた時に、確かに子供が使用する製品って使用寿命が短いなぁと私自身も思う事がありました。
(実際にRingoくんが使用しているベビーアイテムも使用の幅が少ない物もありました)

 

先月も0歳児からベビーマットを使用していたお子様がいらっしゃるお客様がすっかり大きく(5歳)なったお子様を連れてご来店下さった時に「この子が産まれてから使っていたベビーマットを最近まで使用していたんですよ」とお話を聞かせて下さった時は、Ringo製品が長く快適にご使用頂けたんだぁと改めて実感しました。

 

Ringoの製品はお布団としてのくくりだけでは無く、様々な生活のシーンで使用できる事もありマルチ・・・それ以上に使用する幅が多くあるので皆様も是非快適なご使用方法を見つけて頂ければ幸いでございます♪

 

こちらも余談ですが、先日ご来店頂いたリピーター様からこんな嬉しいお言葉を頂きました。

 

「子供達がRingoのお布団を取り合うのでまた購入しに来ました」

 

個人的にはお母様達が「子供にとって良い製品だ」と判断してRingo製品を購入して下さるのはとても嬉しいのですが、そのご家庭にいる子供さん達がRingo製品を気に入ってくれて心地良く使用している事も凄く嬉しいです。

 

何故なら・・・子供は正直ですから(笑)

 

とオチ?がついた所で本日のご報告は以上となります。

 

Ringo製品が皆様に喜んでご使用頂ける事を心よりお祈りしております♪

 

それでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

Ringoマネージャー

コメントを残す