貰って喜ばれる出産祝いをお探しの方へ


現在の岡山県はまた冬を思い出すような厳しい寒さが戻って参りました。

 

春の訪れはもうしばらく先になりそうですが、Ringoの店舗は多くのお客様にご利用ご来店頂いており感謝の気持ちで心が温かくなっております。

 

改めてお客様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

 

さて本日はお店のご案内になりますが、売り切れ状態が続いておりましたbib-babベビースタイを先日入荷致しましたのでご連絡させて頂きます。

 

またお祝いのギフト(出産祝いなど)の選び方がイマイチ分からない!という方にピッタリな記事となっておりますので是非ご覧下さいませ。

 

先日TBSの情報番組のあさチャンで紹介された事もありRingoの店舗にも多くのお問い合わせやご購入を頂いたbib-babのベビースタイを20アイテム追加致しました。(既に入荷からご購入頂いているので在庫は減っておりますが・・・笑)

 

現在はbib-babベビースタイはRingoのwebサイトでも販売しておりましたが、現在は全て完売となっておりますので、遠方のお客様でbib-bab製品にご興味がある方は上記のbib-bab様のサイトよりご注文頂ければ幸いでございます。

 

 

今回入荷したスタイの一部でございますが、いつ見てもとにかく可愛いデザインで思わず笑顔になる製品だなぁと改めて感じます。

 

ご自身のお子様にご購入するのも良し、出産祝いなどのお祝いとしても最適という本当に無敵の製品ですよ(笑)

 

私も多くのRingo製品をご出産の祝いでご用意させて頂いておりますが、やはりギフトで喜ばれる製品はとにかくビジュアルが可愛い(Ringoが取り扱う製品はもちろん機能性も抜群です♪)という部分を持ち合わせていると感じております。

 

貰って嬉しい使って快適

 

出産祝いなどのギフトを選ぶのは難しい・・・と仰るお客様のご相談も沢山頂いておりましたが、個人的なRingo店長の意見をお伝えさせて頂くと・・・

 

・目で見て楽しめる(開けた瞬間や見た瞬間驚きがある)

・快適に製品を使用できる

・珍しい製品(サプライズ的な感覚)

・写真映えが良い(SNSなどの投稿でお礼の報告がしやすいアイテム)

 

上記の項目をクリアしている製品は統計的にも喜ばれる(その後も快適に使用できる)可能性が極めて高いと思います。

 

もし出産祝いなどのギフトを準備する際に

 

「何をプレゼントすれば良いのか・・・・?」

 

とお悩みの方がいらっしゃれば上記の項目にも注目して、大切な方へ喜んで貰えるお祝いの参考して頂ければ幸いでございます♪

 

 

ちなみに出産祝いの予算はどれくらいなの?とお困りの方も多く見受けられますが、一般的には(友人、知人のケース)5,000円から10,000円で準備をするパターンが一番多いとの事です。

 

もちろん上記は目安となっておりますので、皆様も喜ばれるお祝いをお探しの場合は是非今回の記事を参考にして頂ければ嬉しく思います♪

 

それでは今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Ringoマネージャー

コメントを残す