お子様の快適な就寝はこのお布団で

今週のRingoの営業もスタート致しましたが、朝から多くのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました。

 

また本日は5年振りにRingoのお布団を買い替えに来られたリピーター様とお会いする事ができとても嬉しい一日となりました。

 

お話をさせて頂いていると、とにかくRingoのお布団は気持ちが良くて便利が良いから非常に助かっています!と本当にこちらが笑顔になるようなお言葉を頂けたので、Ringoのお布団を普段から使用しているお客様にはただただ感謝です。

 

やはりRingoの機能面で一番快適な理由はここだな♪と思う所があります。

“お子様の快適な就寝はこのお布団で”の続きを読む

小さなお店だからできる事

近年はネットの爆発的普及や各種SNSサービスの向上もあり、様々な地域だけでなく世界中のアイテムがスマホで購入できる便利な世の中になりました。

 

もちろん寝具のRingoの製品もその素晴らしい機能のお陰で、遠い地域のお客様がこのような小さなお店を知って下さり製品を購入して頂ける事は本当に素敵な事だと感じております。

 

本当にありがとうございます♪

 

寝具のRingoは倉敷市の中でも更にディープな水島というスポットにお店を構えている事から、上記でお話したサービスを通じて様々なお客様と接点を作る事ができ本当に良かったなと常日頃からありがたく思っております。

 

そのような事もあり最近は今後のRingoの事についても色々考えるようになり、更にお客様に喜んで頂き快適に製品を使用してもらう方法を日々摸索している事が増えている状況です。

 

そんな事を考えながらお仕事をしていると、何やら外から懐かしい音楽が聞こえて来ました。

“小さなお店だからできる事”の続きを読む

おすすめスポット☆国営備北丘陵公園のイルミネーション

岡山県も一段と冷え込みが増しております。

 

夏に生まれたという事?もあり寒さがめっぽう苦手なRingoマネージャーでございますが、妻がどうしても行きたいと懇願して来ましたのでとある場所に久しぶりに行って来ましたよ。

 

妻が好きなイルミネーションスポット・・・。

 

そうです。

 

数年振りに国営備北丘陵公園のイルミネーションを見る為、広島県へと向かう事になりました。

 

3年振りに訪れたのですが、公園内のイルミネーションの規模がかなりパワーアップしておりましたよ!

“おすすめスポット☆国営備北丘陵公園のイルミネーション”の続きを読む

年賀状の準備をしてしみじみ感じる事

突然ですが先日32歳にして初めて金縛りを体験しました・・・。

 

初めての経験なので本当にオバケが枕元に現れたとパニックになりましたが、何とか閉じている目を勢い良くパッ!と開けると金縛りが解けました(汗)

 

耳鳴り(私にはうめき声に聞こえました)まで聞こえて来るなんて想像もしておりませんでしたが、昨日人生初の金縛りにあった原因は何となく分かっております。

 

その日は珍しくお酒を飲んでから、物置で窓を開けたままアイコス(タバコのようなモノ)を吸っていたのですが、そこに敷いていた簡易布団に置いてあった毛布に包まってそのまま寝てしまった事だと思います。

 

私は毛布との相性がかなり悪く、更に窓を開けていた事も原因だと思います。

 

早速金縛りを検索すると原因としてはストレスや寝具が合っていないという事でしたが、やはり眠る環境というのは大切だとと改めて感じました。

 

その後は暖かい部屋でいつものRingoのお布団でぐっすり眠る事ができましたが、皆様も是非ご自身に合った寝具選びをしてみてはいかがでしょうか?

 

“年賀状の準備をしてしみじみ感じる事”の続きを読む

倉敷市にある子連れでも安心できる飲食店

今週も無事にRingoの営業が終了致しました。

最近は全国のお客様にネットショップをご利用して頂き嬉しい半面、スマホ対応が十分にできていないRingoのwebサイトを運営しており申し訳ない気持ちでございます・・・。

先日も県外のお客様から資料請求とお電話でもお問い合わせを頂いたのですが、恐らくRingoのwebサイトを見ても製品の事があまりご理解頂けていないと痛感しました。

今後はそのような事が無いようwebサイトで製品の事をきっちりお伝えできればと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いでございます。

ご指摘下さったお客様にはこの場をお借りしてお礼申し上げます!

さて上記でお話した事と少し関連するのですが、先日とても素敵な飲食店で最高のサービスを体験しました。特にまだお子様が小さい子育て中の方に是非知って頂きたい内容になっております♪

ただ岡山県ネタになりますのでご了承下さいませ・・・笑

“倉敷市にある子連れでも安心できる飲食店”の続きを読む