Ringoレンタルスペース3月の予約を開始しました

先日発行した月刊くらしきclassさんに掲載して頂き、多くのご来店はもちろん知人やお仕事の関係者やはたまた学生時代の恩師からもご連絡を頂いており反響の大きさに驚いております。

 

ご来店頂いているお客様も意外?とご近所にお住まいの方が多く、皆様口を揃えて「こんなお店が水島にあるのは知りませんでした・・・」とお話をして下さるのですが、灯台下暗しとはまさにこの事だと痛感しました。

 

しかしながらアクションを起こしてからこそ気づけた事でもありますし、これからのRingoの活動方法の見直しにもなったのでただただ感謝でございます!

 

今後も全国の皆様、地域の皆様に喜んで頂けるお店になれるよう努めて参りますので今後共Ringoを宜しくお願い致します。

さて本日は倉敷の個室レンタルスペースRingoの3月の予約受付を開始致しましたのでご報告させて頂きます。

 

レンタルスペースの詳細はこちらもご確認下さい

“Ringoレンタルスペース3月の予約を開始しました”の続きを読む

月刊くらしきに寝具のRingoが掲載されました

本日のYahoo!ニュースのトップにとても興味深い記事がありました。

 

なんでも日本全体で寝不足がもたらす経済損失がとんでもない数字になっているのを見たのですがあまりに大きな数字で驚きを隠せません・・・。

 

直接内容を転記するのは良くないので、私がその記事を拝見させて頂き噛み砕いた内容をお伝えしますと、寝不足による頭痛や倦怠感など様々な弊害(仕事上の生産性など)を加味した結果・・・なんと年間15兆円という経済損失額になるそうです。

 

話の前提にあるのはやはり長時間労働により睡眠の時間を削らざるを得ない労働環境という部分が焦点ですが「眠る」という単純な行動がここまで大きく経済を左右していた事は驚きでした。

 

身体が資本という言葉をオーナーから聞いた時から、なるべく自身の身体に対して気を使うようになりましたし、もちろん眠る事の大切さも熟知しているので「健康」というワードには昔に比べ敏感になりました。

 

Ringoとしての使命はやはりお客様に「快適な睡眠」を少しでも体験して頂き毎日が楽しいものになればと考えております。それを行うのもご自身の身体がいつまでも元気でなければ実行できません。

 

今回の報道にあった経済損失の話もそうですが、眠る事の大切さを理解すれば経済的な損失だけでなく、今後一生向き合っていくご自身の身体(相棒)も大切にできるかもしれませんよね。

 

是非一度皆様も眠りに対して考える機会を設けてみてはいかがでしょうか?

 

さて本日のお話ですが、今年に入り少しでも多くの方に眠りに対しての関心を持って頂きたい!と考えておりましたら、先月とある情報誌から取材のオファーがありました。

“月刊くらしきに寝具のRingoが掲載されました”の続きを読む

ベビー布団をお探しの方は是非Ringoのベビーマットを☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日から今週の営業も再開しておりますが、早速のご来店やネットショップご利用のお客様、本当にありがとうございました♪

 

また定休日中に何度もご連絡頂いたお客様と無事コンタクトも取れホッとしましたが、先日お伝えさせて頂いた通り先週より定休日が一日増え、火曜日と祝日の他に月曜日も定休日となりましたのでお間違えの無いよう宜しくお願い致します。

(webサイトの定休日も変更となっております)

※下記は現在開催中の店舗SALEの詳細です

寝具のRingoアウトレットSALE開催のお知らせ

 

また定休日が増えた理由も追々こちらのブログでお知らせできればと考えておりますが、更にRingo製品を快適にお使い頂けるだけでなくwebサイトからも楽しくお買い物ができるように色々と準備してお披露目できればと思っております♪

 

最近のお話ですが、以外?にもRingoにご来店下さっているお客様が、私のブログを拝見して下さっている事は驚きでした(笑)平然としておりますが、正直そのようなお声掛けを頂いた時は本当に嬉しくテンションも上がっております(笑)

 

こういう部分でもお客様には元気や喜びを分けて頂いていると考えると、本当に幸せなお店だなぁとしみじみ思います・・・。ただただ感謝でございます。

 

少しお話が長くなりましたが、本日はRingoのベビー布団のお話です。

 

 

“ベビー布団をお探しの方は是非Ringoのベビーマットを☆”の続きを読む

今週もRingoをご利用頂き誠にありがとうございました

今週もRingoをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 

最近は厳しい寒さも相俟って体調を崩されているお客様も多く見受けられましたが、ようやく来週辺りから岡山県も春の兆しが訪れるかも?といった具合であります。

 

Ringo店長の私も2月初旬は体調不良やちょっとしたメンタルの疲れもありましたが、ようやくいつも通りの元気が出て参りました。今週はお店に多くのリピーター様がご来店下さり様々なお話をさせて頂いた事が元気になった理由の一つでもあります。

 

このような時は本当に人と人の繋がりは大切だと実感させられますし、Ringoのお客様は本当に心優しい素敵な方が多く利用して下さっているので、この素晴らしい環境に甘えずにより一層皆様に喜んで頂ければと感じております。

 

Ringoとしてはもちろんですが、一個人の店長としてもお客様がRingo製品をお使い頂いて楽しい気持ちになって下さる事を心よりお祈りしております♪

 

寝具のRingoアウトレットSALE開催のお知らせ

 

“今週もRingoをご利用頂き誠にありがとうございました”の続きを読む

1/30からボンヴォイージ様にて展示会を開催致します

先日お電話で、とある企業様から雑誌の取材オファーのご連絡を頂きました。

 

倉敷市民の皆様には大変馴染みのある雑誌でございますので、その掲載が行われる前くらいになれば改めて告知させて頂きますね♪

 

まだ店長の私がその雑誌に載るかは不明ですが、一応何かあっては困る?ので今日は仕事が終わり次第久しぶりの美容院で色々整えて参ります(笑)

 

身だしなみを整えるのにはもう一つ理由があるのですが、今年も有り難い事に岡山市倉田にありますカレーハウス「ボンヴォイージ」様にて寝具のRingoの展示会をさせて頂く事になっております♪

ボンヴォイージ様にて開催するイベントについてはこちらから

今回の展示会はオーナー不在という事で(ひょっとすると最終日は来店するかもしれません)私Ringoマネージャーが4日間こちらの会場にてお布団をご案内させて頂きますのでお近くの方は是非美味しいカレーと優しい眠りをご体験下さい!

 

なおRingo店舗は上記の開催期間中はお休みを頂いておりますので、ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
※ネットショップの発送業務も2/3からとなります

“1/30からボンヴォイージ様にて展示会を開催致します”の続きを読む